写真家「小林 淳 / Atsushi Kobayashi 」のオンリーセレクト

MENU

BRAND


- SHIRO -

岐阜
- GIFU -

夜景
- YAKEI -

景色
- KESHIKI -

NEWS / BLOG

まいまい東海「月城撮影ツアー」無事終了しました!

Share on facebook
Share on twitter

予約開始からすぐにキャンセル待ちとなった、私が担当するまいまい東海の撮影ツアー【岐阜城と月】初心者でも撮れる!フォトグラファー小林淳の白熱カメラレクチャー~カギは岐阜の地形!?日本唯一、巨大満月と名城を切り撮る夜~」を11/20に開催し、無事に大成功で終了しました。ガイドと参加者皆さんの日頃の行いがよく、当日は晴天!満月もばっちり姿を現し、みなさん大興奮でシャッターを切っていました。(投稿写真は、ツアー中に撮影した一枚です)

私のレクチャーも熱心に聞いてくださり、たくさんの質問もしていただきました。印象深かったのは、小さなコンパクトデジタルカメラを握りしめて参加してくれた中学生の女の子。コンデジではさすがに難しいかな?と、僕もあまり自信がなかったのですが、撮影終了後に写真を見せてもらうとしっかりと月城を捉えていました!満面の笑みの彼女の顔は一生忘れないと思います。

今回のツアーの様子はCBさんに密着して頂いたので、またOAが決まり次第告知します。

詳細:https://maimai-tokai.jp/event/to21d033/