写真家「小林 淳 / Atsushi Kobayashi 」のオンリーセレクト

MENU

BRAND


- SHIRO -

岐阜
- GIFU -

夜景
- YAKEI -

景色
- KESHIKI -

NEWS / BLOG

中秋の名月の夜にCCNに生出演!

Share on facebook
Share on twitter

9月21日は、「中秋の名月」で、さらには満月。このふたつが重なるのはなんと8年ぶりという特別な夜でした。さらに月の軌道と岐阜城が重なる7:20頃は、CCN「ぎふわっか」の生放送中ということもあり、撮影現場から中継でつないでもらい出演しました!

しかし・・・、生憎の曇り空から最終的には雨が降り、月はおろか岐阜城までも見えないという状況に・・・。もちろん悔しさもありますが、みんなで濡れながらの生放送出演もいい思い出となりました!笑 そして、近いうちに生放送でリベンジするという目標ができました!!次回を楽しみにしていてください!

詳細:https://www.ccn-catv.co.jp/ch/lineup/gifu-wakka/index.php