写真家「小林 淳 / Atsushi Kobayashi 」のオンリーセレクト

MENU

BRAND


- SHIRO -

岐阜
- GIFU -

夜景
- YAKEI -

景色
- KESHIKI -

NEWS / BLOG

母校の関西大学に凱旋して写真の講義をさせていただきました!

Share on facebook
Share on twitter

母校の関西大学の社会学部メディア専攻の溝口准教授にお声かけいただき「フォトグラフィー実習」の授業内で講義をさせていただきました。まさか自分が母校に凱旋して教壇に立つ日が来るとは。しかも、卒業した建築学科ではなくて写真の授業です(笑)

担当の溝口先生と別所先生とは、実は6年前のニッコールフォトコンテストの同期入賞というご縁。学生さんたちの真剣な眼差しにワクワクして、若い感性にドキドキしました。自分の方が刺激をもらった一日だったと思います。また夏頃に授業に伺いたいなぁ!