写真家「小林 淳 / Atsushi Kobayashi 」のオンリーセレクト

MENU

BRAND


- SHIRO -

岐阜
- GIFU -

夜景
- YAKEI -

景色
- KESHIKI -

NEWS / BLOG

ついに全国放送進出です!NHK「あさイチ」に出演しました!!

Share on facebook
Share on twitter

「岐阜城と月の写真家」としてNHKさんに取材をしていただき、ついに全校放送に出演しました!11/26 OAされたNHK「あさイチ」の「みんなでシェア旅」というコーナーです。

ロケでは撮影現場に同行いただきました。月城撮影の密着取材は過去にCBCさん、CCNさんと今回で3回目。実はこれはかなりのプレッシャーで、撮影ポイント選びやロケハンも大変なのですが、何より天気です。月が出なければ話になりませんので。そしてなんと今回は曇天予報。月の出る確率は低そう・・・?でした。

今回、3箇所で撮影を行なったのですが、1箇所目と3箇所目ではバッチリ月が出てくれて、リポーターやディレクターの方も大興奮。いい絵が撮れたんじゃないですかね!CBCさん、CCNさんも含めてこれで3戦3勝です!