写真家「小林 淳 / Atsushi Kobayashi 」のオンリーセレクト

MENU

BRAND


- SHIRO -

岐阜
- GIFU -

夜景
- YAKEI -

景色
- KESHIKI -

NEWS / BLOG

東京カメラ部さんのインスタライブに出演しました!

Share on facebook
Share on twitter

東京カメラ部さんのライブ配信に出演しました。地方創生について、ニコンさんタイアップ企画、カメラ飯企画、岐阜市さんタイアップ企画・・・なんと今年だけで4回も登壇させていただきました!

どの企画も非常に濃い内容のトークでしたが、特に印象に残っているのは「カメラ飯」企画ですね。撮影に出かけたら現地のものを食べてから帰ろうという趣旨のお話をしたのですが、そこにある素晴らしい風景を「撮らせていただいている」我々は、その地にしっかりとお金を落としてから帰るべきだと思うのです。そういった意識は、いずれそこにある素晴らしい景気を守ることに繋がりと思っています。