写真家「小林 淳 / Atsushi Kobayashi 」のオンリーセレクト

MENU

BRAND


- SHIRO -

岐阜
- GIFU -

夜景
- YAKEI -

景色
- KESHIKI -

NEWS / BLOG

岐阜のご当地タレントの「やながせゆっこ」さんとご一緒しました!

Share on facebook
Share on twitter

岐阜のご当地タレントのやながせゆっこさんと、テレビとラジオでご一緒しました!CCNテレビの「ぎふわっか」では、岐阜城と月の撮影に同行していただきました。岐阜城と月の撮影のロケというのはなかなかのプレッシャーで、以前にCBCさんに密着いただいた時もドキドキだったのですが、「頼むから月が出てくれ・・・!」と祈るばかりです。この日もしっかりと綺麗なお月様が岐阜城に昇ってくれてミッション達成。

ぎふチャンラジオ「ゆっこ学園」にも出演させていただき、今岐阜で輝いている人「金パーソン」にも任命していただきました!!(笑) ちなみに、番組の最後に私がリクエストした曲は、BOOWYの「わがままジュリエット」です!