写真家「小林 淳 / Atsushi Kobayashi 」のオンリーセレクト

MENU

BRAND


- SHIRO -

岐阜
- GIFU -

夜景
- YAKEI -

景色
- KESHIKI -

NEWS / BLOG

長良川うかいミュージアム特別展示「いのちのあかりがともる夜」在廊しました。

Share on facebook
Share on twitter

うかいミュージアムで開催中の特別展示写真展「いのちのあかりがともる夜」の展示会場に在廊しました。たくさんの方が会いにきてくださり、また展示作品を鑑賞くださりありがとうございました。私の作品やキャプションをきっかけに、鵜飼の魅力に気づき、鵜飼開きが待ち遠しいとの感想もいただきうれしく思いました。また、今年は鵜飼の撮影に挑戦したいというカメラマンさんのお声も多かったです。是非挑戦していただき、鵜飼撮影の難易度の高さを実感してください(笑) 

うかいミュージアムのシアターで上映されているムービーや、常設展示の内容も素晴らしく、1300年以上続くぎふ長良川の鵜飼いの伝統を学ぶことができます。

写真展は7/5までです。是非ご来場ください!